55アップ出ました

50アップやねって私が言っていたら 同行者が50アップを疑われたので たまたまメジャーを持っていたので測ると 55アップでした 最近サイズ感無し 重さは結構当たるんですけどね(汗

にしても プロトのスピナーベイトのパワーは 半端ないです

障害物にタッチした時の タッチ具合がたまらない
まだ言えませんが この微妙な タッチ具合がデカバスを
引きつける デカバス問わず色んなサイズのバスに
スイッチを入れやすい 仕掛ける事が出来るスピナーベイト 早巻きで いい仕事しますから。

スピナーベイトらしく無いかもしれませんが 完成まで
お楽しみに⭐︎

夏 中層 スピナーベイトは ありますから。