今日は東条湖観光

初めて来た 東条湖 ビックバイトです
印象は 減水してるのもあって 意外と 小さく感じた
琵琶湖からの東条湖なんで麻痺してるかもしれませんが(笑)

で 東条湖と言えば 三原直之プロ で
ちょっと緩めな感じで 私は観光気分です。

だが しっかり 朝から刺激強めのタックルや 釣り方

三原屋オンラインサロンでの試合動画も完全、観たくなるやつやん⭐︎

いろいろサイトや IK500R2の釣りなど
意外に トーナメントレイクでかなり釣れないイメージを持っていた 私も 釣れるイメージがついて いい収穫でした。

そして勘違いしてた東条湖のおじさん

こっち有名な方ちゃうかったわ
間違って撮っていた(爆)

そしてちょっと気になっていたモーターガイド

前身のツアーシリーズよりも、全てがグレードアップされたNEWツアー いい感じでしたよ
気持ちいい感じでエレキの上げ下げが軽かった
昔からモーターガイドなので気になりますね。

今回は三原君にお世話になって ありがたや ありがたや
ありがとうございました 感謝。