河北潟今日も出ました。

いろんなポイントがあります シーズナルパターンを軸に
濁りや 水温低下など その他にも毎日経験している
変化に対応する事を心がけ
バスを探し ます。 まだまだ探す為の細かな事を気にしながら 湖に浮きます 河北潟に浮けば浮くだけ
理解できるはず

午前中に 普段はほとんど釣りはしないんですが
何気ないストレッチでクランクを私が巻くと
2投目で 突然バイト 私には 別に来なくていいので
合わせは入れずに リリース。

何となく今日はもしかしてと思い リアクション強めの 釣りにかえて  ナマズ 

そして更に ゲスト様が 最近河北潟で釣った釣り方を
おり混ぜ スーパーバイト

52センチのナイスサイズのバス!!!

午前中の渋い時間を耐えただけあって 痺れる1匹
釣り方が合っていれば このサイズがくる 河北潟 最高に楽しいので 遊びに来て下さいね。 TEL09020337618 市村まで

後 2バイトありましたが ショートバイトで 何か対策しないといけないです  考えます!!!