よーし

ボーっとし過ぎて忘れ物があったり。
ボートに乗る時の砂を落とす人工芝を忘れ

いつも帰りはノンストップ派の私が電装系トラブルでインターに入るとどうやら締め忘れてズレてました(汗)

ヤバいヤバい。本気で
今後から予選落ちはない様にします。。。。。。

ちょっと年間レースをこの時点で終了したのでどう?
モチベーションを上げるかわからなくなってます
ショック過ぎる のです。。。

だが もう年間30位以内とか手堅い釣りはしません!

モチベーションを上げるには 残り全試合 優勝出来る可能性のあるプラクティスや 試合展開しかしませんので
今後の市村修平に期待して下さい 年間レースからは脱落しましたが 2連勝目指して 特訓に入ります。

スポンサー様に良い報告が出来るようにと、
試合から帰る道のりを笑顔で帰れる様に 頑張ります!!

やりますから!!!!!!!!