海釣り

ティップランの釣りは 意外にもあの釣りの練習のなる
あれは あれです 

ダム湖で釣りしている方々で感の良い方なら あの釣りのあの時の感じでしょ(笑)みたいな

意外にもこないだ TOPプロが知らなかった事で シークレットにしようと思いまして 言えませんが ガイドに来てくれたら 直ぐ教えますが(笑)

イカ釣りはティップランが楽しすぎて困ったぐらいです。
ダートマスターは大好きになりました。

ダイビングペンシルの釣りも本当差が出る釣りで
難しいけど慣れるとボコボコで 毎キャストバイトで
乗せるのが難しい。

何かがあっていないのはわかっているが あまりルアーを持って無いのでわからん!

まぁ〜基本 バス釣りの為の 練習。

何かヒントが無いかな!
あるはずや まだまだ〜