583石川 ゴミ拾い

いつもタイミングが合えば参加したくてが
今回もタイミングが悪くも良くもどっちかわからないが
本来ならTOP50のプリプラクティス中のはずです!

気持ちを落ち着かせる為に早起きしてゴミ拾いに参加
今回のスケジュール的にはキツめだが
こう言う時こそ 気合い入れて!

場所はここ 昔中学生の時着てたなぁ〜ちょっと変わったけど

ゴミはおそらく流れつく所  タコ釣れそうだな

凄い量のゴミ 釣りのゴミは全く拾えずなぐらい
一般ゴミでした 

583石川で ゴミ袋が無くなって途中で終わったのはじめてなぐらいゴミが多かったらしいので

また次回も参加できたら積極的に参加させて頂きます
リベンジです!

自己満足ですが やっぱり拾うと気持ちいいですね。

捨てる人の気持ちがわからない。