悩み事

悩み事があったのでここに来た
素敵なお姉さんに 完璧な接客に

悩み事は解決した スッキリ。

早く来るんだった。

潔癖症だった幼少期の感覚がどうしても抜けない
ソフトクリームのコーンの部分をガッツリ触って ソフトクリームをつくる 店員さん 食えなくなるから俺
知り合いか、私の感覚で清潔感ある人なら まだギリ大丈夫だが  

完全に突っ込んでしまう それすいません無理ですがって 
大体築いて貰えないので ○ックの ソフトクリーム
めちゃくちゃ喰っているので これからも食べると思うので ツイスト って書いてあるのに  注文はソフトツイストになる  マックのMは真ん中のサイズのなる、
わかりやすい様で 聞き返す率高い。

と思うが とりあえず コーンの部分は触らないでほしい  
切な思い。
店員さんが見える時は カップにしてって率先して言う時もある そんな 俺を助けて(笑)

そんな激熱な日の 釣りの合間のほんの ひととき。

書く事でスッキリ 誰かに言う事でスッキリ 誰かに聞くことがでスッキリ いろんな対話でスッキリ

今日は良い日だ。