調整中

本当冬の間 スピニング率が低く ほぼ使ってこなかったので 慣れる為に修行みたいなものです。

スペルバウンドコア63XSUL-ST

スペルバウンドコア64L-ST などです

そしてプチ新商品情報
まだ私の手元には無いですが 64LのチューブラーモデルのNEWロッドも発売される 早く触ってみたいですね。

今現行の64L-STは ソリッドティップ搭載機の 全く別物なので
使い分けて使ってみて下さい。

トーナメントシャツもスポンサー様から届いて 気合いが入ってきました!

胸にエンジン、DUELを付けて戦っているので 勝ちたいし年間とりたいし 獲らなきゃいけないんです サポート受けている以上 価値ある釣り人じゃなきゃいけないので 全力は当たり前 それ以上出せる努力は常に考えて行動する様にしてます。

私みたいなトーナメントプロは
勝てるルアーが無くては戦っている意味が無いですからね
頑張りますので 応援宜しくお願いします。

まだまだスポンサー様募集してます。