最近ハマり中

最近ハマり中のルアーで
爆釣れ中  このバスコロンコロン
喰い方が良かった。

今回はラバージグのトレーラーに
やばいね 素敵過ぎる  あまりにも釣れる感じだと
パワーを感じる。

良いサイズが釣れるのは 意味がある
子バスやあまり釣られていない魚 
視力が悪いとされているバス だが視界が広い どう考えアプローチするかも重要だが 全ての 選択が重要

ちゃんと考えて釣りすることが大切だけど
考え続ける事が もっと重要 

何が言いたいかと言うと

いろんなルアーを使って 使った事の無いルアー
釣った事の無いルアーを極力無くすと いろいろ見えてくる。

何の為にとか 意味のないルアーは無く 釣れないルアーも無いと思う

完全に 最近固定概念を破壊された(笑)

完全に文章がおかしくなってます
それだけ 自分が ガムシャラなんだな。