今出来る事

今出来る事を考えて来年までに準備します。

まだまだ至らない所だらけなので力をつけるんです。

なんのお金の心配もなかった2019年度は年間優勝も出来た事は確か

今はお金を稼ぐ事も儘ならぬ 釣りの練習をし続ける事が困難になって行くので おそらく成績が落ちていく。

いやいや 言い訳などしている暇は無い
そんな事は言ってられませんので がむしゃらにもがく。

釣りで稼ぐのが一番効率良いんですがね。

ガイド業は 釣りが上手くはなかなかならない 練習が必要であり 試合での状況下でしか 良いルアーや釣り方は発見しずらく TOP50という 日本の最高峰のトーナメントでは これが必要でとか これはいるとか 

自分に欠けている物とか 必要無い物とかが 見えてくる
もっともっと 試合をした方が絶対的にいい

マスターズシリーズも復活したいのは事実 何なら 東条湖、桧原湖、河口湖のシリーズも出たいぐらいです。

ちょっと今出来る事を精一杯頑張ります。