暗闇を抜けていく過程

最悪の状況です

暗闇を自分だけ抜けても 遠回りするだけ 

みんなで抜けたいし まだまだ 手伝える事は手伝う

亡くなった命は 本当に 辛いし 立ち直れない
辛くなっている 仲間なら 無言でも一緒にいるだけで

少しは違うと思う  慰めの言葉も何も響かないのです  無言こそ自分には 響く事が多いので 

行動して顔見て

辛かったら 辛い側から 口を開くまで 待つよ 聞くから 当時 

本当辛いけど その分 心や気持ち 感情は豊かさを増す
もっと本当 小さい、大きい事 の差別の無い 
感謝や幸せを感じる事が出来る

あまりこんな事を言うのは嫌だが  寝ずに 手伝っていたので  体調を崩してしまった アホです

コロナもインフルでも無かったので大丈夫!

今日は 後 ちょこっと 作業して 
サウナ入って 高い栄養ドリンクと薬飲んで 寝ます
一晩で治す!

押忍

これから経済をまわして 復旧する 盛り上げるぞ
釣りの方も!
パワー貰いまくりで ヤバいよ。