河北潟

最近元気もりもりになってきた雷魚ちゃん
hardcoreクランク65を縦喰い

雷魚もスイッチ入るぐらいです。

今日は朝から曇り空で 釣れそうって言えば釣れそうですが意外に 苦手かも とか思いながら

気合い入れて挑むんです全開で
期待せずに 平常心で!

朝一から ナマズが釣れ 確認で ルアーを入れると
私もナマズ

大本命のビックバスのバイトがあるも まさかのミス

見えバスなど結構いて なかなか難しいバス キャスト精度が必要があり 難易度高めのバス 
行きたい場所は 陸っぱりがいて無理だったので
いろいろ重なって 難しい状況

でもなんとかスピナーベイトでサクッと

ゲスト様ヒット
痺れる1匹

河北潟も全然釣れます。
雷魚も元気になってきたので 

雷魚ガイドも募集しますので宜しくお願いします。