今日機嫌が良い 河北潟でした

釣り方を 昨日の練習で改善してからの
絶好調なんです。

流石に日替わり的な感じだが 合わせればいいだけ
春は本当に 釣り方アプローチでガラリとかわります

ハマれば天国 比較的簡単なイメージですが ちょっとズレると バイトは遠い 

今日は噛み合い

ゲストY様に いいバイト 綺麗なバスです。
実は  すごいバスをかけているんですが ちょっとバレやすいかもな釣り方をしているので
さよなら。。。。。の後で とりあえず ナイスフィッシュ。

そのあとも スーパービックバスを掛けるも ジャンプ1発で。。。。。。

仕方ない。

それからは 連続ジャンプでバラしモードに

ゲストM様も何回も掛けるも 本当何回も。。。。。
良く引いてジャンプします。。

それでも 今回は慎重に

M様も ビックフィッシュを!!!!!!

かなりバイトがあった 良い日でした

全てナイスフィッシュ

釣り方がハマるとここまで違うとは
まだまだ引き出しはありますので

絶好調を維持していきたいですね

それにしても ガイドしてる自分も 楽しい〜〜 最高⭐︎

明日からの1週間まだまだガイド空きがありますので
問い合わせ連絡 お待ちしております。

090-2033-7618(市村)まで 宜しくお願いします
FBのメッセージでも構いません。