スノーボード

GENTEMSTICK とかバートンとか
こだわると
これはコレ あれはアレ あれこれ試していくと
自分に合った板やバインディングに出会う 

出会うまでに時間がかかるが
スノーボードのプロに聞くと出来るだけ近道出来る いろんな分野の極めた人に聞けるなら 聞くのが効率良し!

釣りでもスノーボードでも 遠回りしたくは無い
余計な経費をかけてしまう

スノーボードしっかりやるのに50万はかかるんですね
わからないままいろいろ買うと失敗してもっとお金かかってしまう

でもねでもねそんなの安く感じる時がある

パウダースノーで 浮いている時は アホになってます 

長ければ長いほど もうアホのままです(笑)

パウダーで滑っている時 プライスレス!

冬の釣りが出来ない時は スノーボードでリフレッシュし過ぎて 最高です。

でもほどほどにしておきます。

リフレッシュ!