河北潟に ピッタリ

コンパクトスピナーベイトが好きな 市村修平です
何故かは 早く探れる 

そして コンパクトスピナーベイト特有の
キャストが決まる 私的ですが スピナーベイトは向かい風とかだとキャスト時、風を受けて回り 飛距離を安定して 出しにくい点があるので コンパクトスピナーベイトが好きなのです。

河北潟で丁度のブレードの 大きさ 

本当スタンダードなスピナーベイトで考えられた設計
使いやすい 日本全国で釣りをして来て 
本当基本だと思う ここから どう使いたいか?で

ロッドや強いスピナーベイトなどにローテしていけば良いと思う。

ルアー説明

遠くから魚を呼ぶパワーに着目

バイトしてくる魚のサイズを選ばないコンパクトサイズではあるものの、遠くから魚を呼ぶパワーに着目し力強いアクションを追求しました。

刺さりと強さに拘った、オリジナルフック採用

硬く折れにくく歪みにくい釣針専用マテリアル「PRO SPEC METAL」と超低摩擦コート「PTFE Armor」を施したオリジナルフックで抜群の刺さりを実現。

0.9mmワイヤー採用

ブレードが発生させた振幅を効率よくボディ全体に伝える0.9mmワイヤーを採用。

リバランスされたヘッド形状

全体がコンパクト化するに伴い、ヘッドウエイトのデザインも再設計しました。

再設計したオリジナルブレード

ワイヤーの線径やサイズ感の変更に伴い、全てのウエイトのブレードをリバランス。新しいサイズのブレードを新たに作成するなど、各ウエイトごとに1から再設計しました。

浮きあがりを抑えるヘッドフィン

ヘッドの両サイドに付いた特徴的なフィンを継承。リトリーブ時の浮き上がりを抑制します。